2018もう半分終わりいい?

今週のお題「2018年上半期」

2018年始まったばかりって思っていたのに、、、豪雪でわちゃわちゃしてたよね?

え?

今もう7月、、、本当に歳ばかり増えて何してるんだろう〜ワタシ(°_°)

去年からたくさん行きだした温泉もまだ今年は1回しか行けてません😓唯一ルイボスティーだけは継続して飲んでます😄

毎日老けないようにだけを考えて暮らしてます 笑

本屋で美容本とにらめっこしてスーパーで赤い食品を買いあさり 笑 食べて寝る!!

そんな日々、、最近ではもっと出掛けたいと思うようになりBB Q 会を考えてます〜😄

夏っぽいことしといた方がいいですよね😝

でも後半年でまたクリスマスコフレ🎄の時期きますよー!一年で一番の散財!!

もうPOLA狙いは決まってますが💕楽しみすぎます😄今ある化粧水早く無くさないと〜