オレンジマーマレード

最近BSでやりだしたのでなんとなく視聴してたら・・・ハマりました  笑

AOAのソリョンちゃん♡すごくセクシーです!
f:id:chibimatuge:20170807014553j:image  

ドラマではメイクが薄いせいかさほど気にもしませんでしたが調べてみたら・・・まあ!かわいい♡♡
f:id:chibimatuge:20170807014746j:image

 



f:id:chibimatuge:20170807014806j:image
あと、よく韓国ドラマでみかけるこの人アンギルガンさん(。¯∀¯。)
f:id:chibimatuge:20170807020233j:image

今作もイイ人役♪なんか安心します~♪

 

なんか主役よりイケメンがいる!と思ったらCNBlueのイジョンヒョンさん(ㅎㅅㅎ)☆彡.。

 

クオリティのなんて高いお顔(๑////๑)

 

5話目にして400年前から現代までストーリーが進んできましたので今からまた楽しく拝見いたします~!

 

そろそろイミンホの顔を拝みたいかも・・・BSさんお願いします(๑-﹏-๑)