POLA 福袋 汗かきエステ

ドラッグストアで大量購入してきましたー!また雪が降り出して寒いので・・・汗いっぱいかけるように(´ー`)

 

本当にじんわり・・・でした。そんなどーッとはでず・・・試したのは紫色の袋のやつ!匂いはスパイシーな感じ。クナイプみたいなハーブ系でした。
f:id:chibimatuge:20180109204714j:image

 

最近入浴剤にハマってるのですがストック置き場的なところがパンパンになりつつあります(笑)

 

クリスマスから正月まで買いまくったコフレ達も並んでおります・・・

また整理しなくては(´ー`)

 


f:id:chibimatuge:20180109205344j:image

 

POLAさんではリンクルショットのセットを買いました♡

 

洗顔も欲しくてBAのウォッシュも♡
f:id:chibimatuge:20180109205523j:image

 

 

濃密な泡がすごくてへたれない!!香りも素晴らしい!クレドポーはもうやめようかと思います(笑)

それくらいイィ!

 

とりあえず寒いのでこのへんで。(´ー`)